BlueNoise

DIMENSIONや日常やいろんな事のブログ(謎だらけになる事間違えなしですよ。)
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

お引越しの案内

長々とお付き合いありがとうございました。
ブログはブログなのですが、

WordPressというツールを使うことになり
このサイト閉鎖です(爆

今年の12月以降どうなるか不明です。

URLはこちら。

http://bluemoon7.sakura.ne.jp/blog/

さくらの不便の所は容量UPができなくて
URLが完全に変わりマス。

裏ですが更新頻度高いです。

URLはとっておきたいので
1月にもう一回契約しなおすかも。

ではではー。
author : comments (0) | trackbacks (0)
 

47

ってことで芸歴28年おめでとうございます!!
例年通り裏です(爆

ほら表のメインブログ
ツイッターに告知されちゃうから
影からこっそりと。

RO賭け事関係。

コスたま9月

当たったのはFriggとSigrunのみ
Breidablikでは外れました。
ウサギ頭巾も外れた(つД`)

あたり?

これはSigrunの女ABが開けたものです。

ってことで私は病院で検査内容聞く合間に
勝田さんの自分おめでとうツイートを見ました。

そのあとの自分ツイートが謎いけど
そうだね。
そういう意味やねって
思いました。

っとまぁ前の更新が去年の10月入院前やね。
入院中にDIMENSIONのライブツアー一緒に山口福岡広島回るとは
思わなんだw

後はADHDと正式診断食らいさらに軽度MRという知的障害の診断もでて
千葉県から療育手帳出ちゃいました!
いやさ、
はっきりしゃべるのはそりゃ訓練だよ。
初めてのバイトファミレスだったし。
まぁ当時の担任とかに様子聞いたんだろうね。

後ROも劇的な変化がw
修羅がLv100ハイプリがABになりLv97リンカー変わらず(爆
更に今年の1月にLv101のAB後最近ようやくLv95の影葱
(全部同じ垢)
更にSigrunにて女垢Lv97AB
女ABはほんと憧れだったからうれしいヽ(*´ー`)ノ
って全然勝田さんもディメも関係ないし。

じゃあ
ディメ関係。
今月17日に26買いに新三郷行きますw
今回はDVDの時と違ってインストアイベント参加するぞ。
前日KKJAMだけどな。

あーKKJAM予約せな。

まぁそんなところで本家ブログもダイエットだけ
更新せななので失礼おば。
author : comments (0) | trackbacks (0)
 

ROのキャラ画像変えなきゃな…

って思いつつキャラシミュレートサイトつぶれた(つД`)
えと修羅さんは元々どうしようもなかったのでチャンプのままですが
Lv98に、プリがハイプリ画像作れないままハイプリ(風船帽かぶってる)Lv61
実はマラソン大会で転生(おまけパラディン1教授1チェイサー1
ハイプリ2チャンプ1クラウン1)こんな感じです。

そして全然関係ないけどDIMENSION25銀座山野楽器インストアイベント
行きます、たぶん新幹線の都合上1月の始めのほうまで居ると思いますので
この際だから極寒ライブや忘年会ライブ(年末ライブ)いけたらいきたいなーっと
20周年お祝いって事で。
ただ苦手な軍団が必ず居るので(一部の勝田FAN+増崎FAN)それ+ディメ本人たちみて
2008年以降の死にたい鬱が復活しなければいいが…。
お母さんも普段は協力的じゃないのに銀座まで買いに行ってくれるそうです。
まぁもう私の生きがいDIMENSIONだけと勘違いされてるので。
ROってゲームもあるのよ?
そそ、勝田FAN14年って事はディメ聴き始めて16年か。
いやさーSAXはほんと勝田さんのばっかり効き続けてたしJR常磐線の
勝田行きから苗字覚えちゃったとは言え
増田さん目当てで買ったスラムダンクのサントラ中身見て
増田さん演奏してない(つД`)
あ、勝田さんが居る、かずきって漢字一樹なんだーってノー天気やね
さらにDIMENSIONってあ、勝田さんなんかバンドやってるんだ、
終了ー。
まぁそれでもおとぼけ花道等聴いてましたが
後増田さんの日記か?通りすがりの勝田一樹には今思うと大爆笑ものだったが
まぁこのCDはちゃんと保管してるので今度確認します。
実はこの頃小野塚さん苦手で(爆
小野塚さんもDIMENSIONってついてたのに気づかなかった…。

増崎さんなんてごめんなさいキーボードマガジンで名前知りました。
BBクイーンズの人なのにね。
私がミュージシャンとして始めて意識してみてたのは
BBクイーンズのKeyの望月くんです。
この頃現役大学生で後メインはクラッシックだったはず。
ってか増崎さんと栗林さんそしてサポートに借り出されてた勝田さん
OutOf眼中かよ。
そんなんで私とお友達の女の子がB'zのお二方の苗字だった為
女性版B'zだねって言われてB'zってなに?(爆
って事で本格的に聴き始めたのはZEROでいいから聴けってRUN(アルバム)
貸してもらいました。
で、RUNの死ぬなら一人だに凄いぐさぐさ(今でも)なります。

で、近状。
この前勝田さんのお誕生日記事?
あれで親来るって言いましたが、
母親案の定泣いたっぽい。
うちも最終的に担当医に11月末から12月っていうか1月上旬まで千葉に
帰りたいと訴えました。
台風直撃の時夜行バスで着て病院で1時間
なにを聴くのかとおもったら検診の時発達面で問題ありませんでしたか?
ちょ、。
さらに小学中学の通信簿に何かかれてましたか?
親)落ち着きがない、忘れ物をしょっちゅうする
あれ?ADHD関連の事?
で、私追い出されて戻って着たら
うち親戚に精神+発達障害者いないので
単発型のADHDの二次障害で躁鬱病+パニック障害で後は統合失調症ですねって
ええええええ、次回から心理テストやってIQ調べましょう?
リタリン飲める?
私)リタリンだめです。
まぁ他にもADHDに対応出来る薬あるから
とにかく彩花さん自分を攻めちゃだめだよって。
で、心理テスト2回あるんだけど
死にたくなった(つД`)
宿題もやらなきゃだし。
後彩花さん統合失調症じゃないよ。
他の病気でも同じ症状出るしって
ちょ今まで7年間統合失調症の肩書き背負ってきたのに
いきなりなにをしかも統合失調で入院2回。
まぁ土曜日かな偶然PS3を買いにいくって事になったので
行った時に本屋さんと隣接してるので本屋さんで鬱関係の本の
コーナー見たら最近出たんだろうね24年だから片付けられないあなたへ
ポジティブなんたら大人のADHDついて知りましょうって感じの
タイトルかな、おお、ってちょっと読んだら面白そうだったので
買いました。
で、買わなかったけど双極性障害?(躁鬱病)についての本が
あって立ち読み、ごく一部だけど鬱状態の時に統合失調症の症状が
出るそうだ。
あー私の場合デフォルト鬱だからそれで勘違いされてたのかなー。
今は彩花さんすぐ興奮するのとエビリファイって薬飲んでるとテンションが
おかしな事になるので抗躁剤3種飲んでますが、それでも躁転します(つД`)
抗鬱剤は絶対出さないとうちの医師のやり方だそうです。
まぁ昔違う病院でルボックスとかパキシルとか飲んでましたけどね。
よく知り合いにいるのは統合失調症的感情障害(鬱or躁)
ネットのお友達さんが鬱で入院で一緒だった人が躁鬱だと本人思ってたけど
鬱ではないって事判明さらに躁で酷い状態見たけど私完全に
具合悪くなった(鬱)その時幻聴幻覚見てて太りたくない言いつつ
ジプレキサ処方されるようになった。
ちなみに私はどれも合わずルーランで10kg太り医師があわてて
ここ病院(閉鎖病棟)だからとエビリファイに強制変更。
頓服で飲んでた薬を退院後朝昼晩飲んで見たら幻聴が消えて
エビリファイも食事の時間の都合で朝昼晩に変わりました。

ちなみにうちの医師千葉で一番よかった病院は?って
まぁ某柏の病院ですって答えたけど、
うちの医師のままで治療できればいいけど
もう25日の心理テストの結果次第では
違うちゃんとしたADHDの治療が出来る病院か
今の医師が知識広げるかどっちかですね。

で、ADHDの本。
面白かったのは原因不明の買い物依存症。
(躁鬱の場合躁状態でどばーって使うんですが私何故か鬱状態でも
使いまくりこれはおかしいと医師がクレカとか身内に預けろと)
で、本で判明発達障害の場合お金管理出来ないんだね…。
ほんと勝田さん好きなんだね、RTされてた20thanniversaryCDBOX購入。
でも私DIMENSIONは小野塚さんのKeyが聴きたくて聴き始めた人。
我孫子エスパの衝撃のライブ映像、もう勝田(さん)増崎(さん)邪魔だ
小野塚(さん)みせろー(なにこの違う意味での発狂)
てかね運よくディメ3ヶ月連続リリースってのやって
それの特集でDIMENSIONって当然プロモーション映像なんて
作るはずもないからライブ映像だったのよ。
下のテロップ見て噴いた。
お前栗林さんのアルバム全部もってて名前の隣見てなかったのかよ
って感じもしますが。

さて目覚めた。昼飯どうするかな。
朝ごはん?
ごくりのバナナのみですよ。

さて騎乗ペット1体はすぐ買って
(1800円残ってる癌プチがある)
後4体そのうち3体が猪w
でもう1体が豹か、アチャいるけどダチョウには絶対乗せたくないのと
レンジャーで狼に乗れるからいいやと後剣士も一応ペコ乗せる予定なので。

後まさかのコスたま2最終決戦(爆

さて10月ごめんディメってか勝田さん怖いんで逃げます(爆
いきなり徳山ってのがねー。
やせたいけど無理(つД`)
東京は全席指定だからどうなるか不明だけど、
まぁ行きますよってことだけ。
予定は徳山・博多?・広島・日本橋・銀座
21日かな?のニコ生ライブはいきません。
家で見ます。

ってことでROやりますー。
軌道刑事ツクバン!
おまけ私実家帰る時ジョウバンじゃなくてツクバン乗るそうだ。
author : comments (0) | trackbacks (0)
 

ありがとうございます

青箱始めてのあたり
って事であざーす。さすが勝田さんの誕生日(関係なくね?)
大丈夫早朝覚醒で2日連続グールc出してるから…orz
いやあなたの名刺はいりません欲しいのはドル様です(つД`)
って事で勝田さんおめでとさまです。
ドラちゃんも100年後に生まれるそうですよ。
そして露天は売れません。
今バルーンハット9M近くで売れるっぽいですが
売りません。
柚にかぶせておきます。
っていうのも柚の財産から7.5M借金して
sクリリン買っちゃったから。
うちの修羅さまはその借金返済とチェイサーさん(以下新宮さん)に
ヒール覚えさせるために2枚(またかよ)って事で伊豆に今いますが
某所まで通ってます。
なぜかロザリオまでゲットしたのでコボロザリオと
コボクリリン作ろうかなーってまぁ私がずっと倉庫にいれず持ち歩いてる
コボルトc4枚は転生祝いで頂いたものなので使いたくないのですよ。

で、小野塚さんの誕生日に更新忘れてた…orz
ROのパッケDL版買って防府いって映画みてファミマよって帰った記憶あります。
ツイッターではおめでとーツイートしたんですけどね。

この前なぜか某フュージョンバンドの件でツイートしたカツヲさん
4時間ぐらい?でなぜかツイート消去。
って事があったので今回一応RTしたけど消されてなきゃいいなー。
私フォローしてないけどね(爆

大丈夫だった今日の勝田一樹(さん)ノリにノッテます。
ふー。

ワタクシめ最近鬱であれだ抗躁剤3種って強烈な状態は変わらず
病院ブレンドのSLって名前の粉薬が出たんですがこれ3・4時間後から
効きはじめて最終的に眠剤飲むまで躁転して躁になるという。
いいんだろうか。
まぁ躁鬱病とちょっと違う私は統合失調症と診断されちゃってるから
うちの医師も毎日起こる早朝覚醒とやる気のない鬱そして最終手段
千葉からうちの親(両方)呼び出し食らいました。
PSO2強列過ぎ。隣のPC見て噴いた。
で。17日夜行バスで来るそうです。

しかし露天売れねー
うちね。
統合失調症以前にADHDって発達障害だったんですが
てか言いたくないってか親(特に母親)小学2年で自殺未遂なんて
知ったら大泣きするよ?そこから私の希死概念26年続いてます。
一応もう長年鬱病もってるって事判明したんですが、
2002年ってかもう1999年からか躁転しはじめて
ピークが2002年。
特に何で金もなくSAX吹けないのにSAXクリニックに通っちゃった?
自分の2度目の年女記念とか訳わからん状態でSAX(YAMAHA)買っちゃうし
(アルトね)
で、突然ステーキ屋でバイト初めて
これはネタだけどカツヲさんにだったら仕事やめちゃえよって
一言でステーキ屋やめました。
まぁ言われてから時期たってますけどね。
店長が出来そこないでね。
私SAXクリニック最終の6月の前日13時間労働だったんですよ。
店長のミスで昼はパートのおばちゃんいたけど夕方が人いなくて
夜までのつなぎだったはずが結局夜まで。
まぁその後のディメの3Days後にやめました。
当時の日記の勝田さんの言うことは絶対ですって言葉
ほんと今じゃ怖いよだけど当時ネタですよ?面白かった。

で実はスパゲティー自分で作ったんですが
塩入れ忘れてまずくて食えない(つД`)
今覚ましてるのでって余り食欲ないな。

すいません11月までにやせるって言ったんですけど
無理そう(つД`)
まぁこれから秋になりますから
どうなるかですが、小郡駅が懐かしい。
9年前やね。
ディメが来たときはもう新山口駅になってました。
うちおごおりって読めなくてメール差し出して
ここの駅まで行きたいんですけどっていって
ああ山口?って聴かれたの覚えてます。
大丈夫私山口県知らない所か
下関って聴いて四国って答えた大馬鹿野郎ですから。
普通は山口県って九州だよね?が正解です(爆

普通に笑っちゃったのはROの某生主さん
地元が博多らしいだけどもう福岡は本州とか
いじられまくってて面白かった。
最近ROのツイートしかしてないけどディメも
復活させるかな?
ってさまだ幻のシングルの曲聴いてないし
広島恐怖症になった23のライブツアーのあれ。
勝田さんのサイン怖くて見れないため23そのものを
封印してて曲聴かぬまま約2年。
って事で勢い余って勝田さんのツイート経由で
元勝田さんのブログも経由して楽天でディメの20thアニバCDBOX買いました。
まだ聴けてないのよ。
だって今JAFROSAXだし(爆
いやーなんでコナミの人になっちゃったんだろう。
そして露天売れない(つД`)
まぁJAFROはベストで完結って事かな?
で。ごめん2007幕開けJAFRO等のクラブイベント
jazzin’parkさんのLong Time AGOしか記憶残ってない。

ってなんかディメに戻った。
えとそそ。もう勝田さんお誕生日記念。
あけるなら今しかない青箱プレ箱紫箱大会やりまして。
まぁ最初に上げたSSのバルーンハットしかあたりがなかったと。
また来年に向けて青箱集め頑張ります。
プレ箱はもういいや。

23はいつか聴けるかな。
もう嫌(つД`)
ちょっと安定のドラゴンバスター(ナムコナムコ)は
おいておいてえと薬飲んで1時間仮眠してやる事やります。
今日スパノビおやすみ。

で昨日ですが。佐藤健くん
健くんFAN暦何年だ?
山口着てからだよな?
電王って。
まぁるろうに剣心見て着まして。
面白かったしおろ?ってあの声が電王のときの
健くんで萌えた。

って事薬飲んできま。
毎年以上に酷いな今年のお誕生日おめでとうございます、日記。
大丈夫本人見てない!
見てたら殺されるよ私(´・ω・`)
author : comments (0) | trackbacks (0)
 

退院しました。

お待たせしましたってかだれもここ見てないから放置してましたが
6月11日に退院して遊びほうけてました。
現在躁転中、睡眠時間がおかしいのとROのアカウントがどんどん増えていく
そしてオーラ3体作ってそのうち1体(メインキャラと同じ名前のキャラ4代目)
セージだったんですが転生させました。
メイン垢のほうのプリとローグが光ってるんですが、
お金使いまくっちゃって(一番高い買い物は+4ノーブルハットかな?)
まぁリアルでも凄かったですが、躁状態なんで…。
って事でメインキャラのほうのプリとかの転生はもうちょっと後で
先セージを。
で、まだ課金切れてないのですが結構前に装備全部メイン垢に返して
最近また新垢で装備貸し出して今度は槍クルセやってます。
いつからだっけかな?まだ初めて1週間たってませんが現Lv95です。
よく某SNSやツイッターではLv96になると魔のLv96って言ってましたが
(最近はじめたプレイヤーさんとかはわからないと思いますが
昔Lv96が一番Lv上がる感覚が鈍るんです。)今回ってか討伐とシーオッターor
オットーのベース経験値20k以上に変わったのがあるので結構楽になりました。
元々メインになるつもりもなかった7th(3スロット時代)現修羅
1stモンク(未だに(観賞用ですから光っても転生予定無しです、たぶん))
材料集め用キャラだったのよね、麦わら帽子作ったりとかニット帽作ったり
とかの材料集めに最適キャラだったのです。
で、Lv97で何故か龍ノ城?昔洛陽って言われてなかったっけ?
まぁ普通ならオーラロード近づけるため効率狩場行くんですが、
何故かニット帽作る為篭ってました、1回だけソニックブローで死んだけど。
そんな修羅さん、相方が後から作ってもうオーラになるのにも一苦労という
JOB40転職のサマルセージ。
なんとこのキャラ転生後もったいないJOB49で教授に、ソーサラーになる前は
やっぱりサマルかASFC型だったのかな?ダブルキャスティング持ってたって
言ってたから、ただ確か私が2006年やね壊れまして、
(病院行かず眠剤以外なくなり躁鬱が激しく…)
実家帰ってから一時期躁だったんですが、もうずっと鬱。
ROも一応垢確保のため半年に1度入るか1Dayの消費期限ぎりぎりで
遊んだり。
(ワンダーグー限定の7Dayチケも新規用と継続用で結構持ってました)
抗鬱剤と精神安定剤(ソラナックスはパニック障害用)3種そして何故か
強迫性障害の方が飲む薬出されてて、死にたい願望が強すぎて
予約制でない病院でよかったデイケアの後医師に見てもらい
バスの時間過ぎちゃったので親に向かいに来てもらうこと数回
点滴打ってたり、腰が痛かったのでお灸据えたりしてましたね。
躁が完全になかったので買い物依存症も納まり
(煙草(今はやめてますが)後ディメのライブ等とさまぁ〜ずのLIVEDVDとか
好きなアーティストさんのCDやB'zのライブDVD等だけです)
今はもうダメっていうか2006年の激躁の時に1ヶ月に10万ってのを
2ヶ月続けてやった、そしてこの日記も長くなるだろうけど
躁入るとひたすら日記が長くなるという謎仕様。
そだちなみに私って元から鬱病だったらしいんですが(希死概念は小2から)
マンガでわかる心療内科の6巻の鬱病になりやすい人ってのに
乗ってた話ですがたぶんここのプロフィールもそうですが、
だらだら長く書いてそうだな。
っていうのも私は○○と○○と○○が好きで
さらに□□とか△△も好きですって(私の場合もっと長いが)
こう言う風に長く書く人ほど鬱病に近いそうです。
後某SNSのアプリで1回だけやった鬱病診断。
いくつか4つのうちどれかを選ぶんですが、
結果あなたは鬱病の可能性が非常に高いです、
嫌じゃなければ今すぐ精神科に行く事をお勧めいたします。
ちょ。
凄かったね、THE鬱。
てか今躁状態だからあははって笑えるけど、
てかすでに精神科いってるわ。
でも入院中って今回の入院のきっかけ鬱もそうなんですが
希死概念が超でちゃってまぁ金持ちがやるような某アバターゲー
(アメーバじゃないよ)でちょこっと日記書いたらすでに
おかしかったのは認めるけど私に付いてじゃなくて何故か
勝田さんに対しての悪口の山。
それをみてかなり傷ついて、いや自分に対してだったら
いいんだ、何故勝田さん?
その後も某SNSで嫌味たらたらってか小野塚さんの事書いたら
小野塚さんに対してなのか?
因縁つけられました。
ちなみに同じ統合失調症の鬱病持ち仕事出来ないっていって
障害年金と生活保護でそのお金を某アバターやパンヤにつぎ込む。
某アバターではもう気持ち悪い。
いやさ、誰もこないような日記に勝田さんの事こっそり書いただけなのに
こんな事しかかけないから友達減るんだよとかすいません
あなたがやってるプロフィールの男の娘設定のほうが痛すぎます。
しかも男キャラ同士で結婚(結婚システムないけどね)
大体相当久しい方以外正直友達の数は多いだろうけど
ポイント稼ぎだけだと思うよ?
一回だけそのキャラと嫁設定の人と鉢合わせになったけど
私の事はしかとして嫁が来た瞬間愛してるよーとか
そんな事も過去にあってもうその勝田さんに大しての悪口コメント見た
翌日がたまたま通院日ではなかったけど病院に緊急連絡して
死にたいっていったら入院しましょうと。
前の入院はまだリーマスとかデパゲンRが処方される前かな?
エビリファイ(以下えびちゃん)30mg(Max)飲んだらテンションが上がりすぎて
(躁転どころかとんでもない事に)それで任意だったけどベット空き待ちで
通常入院。
ってか千葉時代入院しなかったのに。
ってかね鬱で死にたい死にたいいってもね
前の医師は何故か漢方とか針治療とかで
意地でも入院だけは避けてたっぽい
一応隔週診察だったけど結局予約制じゃなし
具合悪くなるので毎週見て貰ってました。

で、まぁ今の医師に死にたい言ったの3回目。
後は相方さんも私相当酷い顔してたらしい、
メールで病院行くならメールよこせ早退して
送るぞと。
助かった、電車だと昼1時間に1本なんだ。
ベットがあいてたらしくすぐ入院しましょう言われたけど
衣類がなくて結局入院の手続きだけして1週間後に入院しました。

そこから3ヶ月か。
一度酷い鬱きましてね。
さらに1回躁の方で物は壊すは知らない患者さんにぶちキレるは
それを看護師さんのほうからうちの担当医にいったら
緊急呼び出し。
最終的にそれは躁状態じゃなくて怒ってる状態も物壊すのも
鬱が原因だよ、だって躁状態って楽しい状態の事を言うんだよ?
さすが専門分野統合失調症、躁鬱でこういう症状あるのしらないっぽい
ってでも躁鬱の患者さんが同じ部屋にきたりとか摂食?障害+鬱病+もう1個
病名持ってる人いましたね、同じ担当医で。
まぁ相方と3者面談やった時
私が躁鬱病だと思ってるのは統合失調症の病状の思い込みではないかと
思ってたらしく相方にいきなり鬱状態の時はどんな状態ですか?とか
聞きはじめて、さらに躁状態の事も聞かれてて一応は統合失調の病状では
ないって事を認めて貰ったのかな?
まぁ今正直統合失調症の薬より躁鬱病の薬の方が量多いですしね。
とにかく私は躁でも興奮しやすいのと後正直な話今回ベース(担当)の
看護師さん(この方結構こっちより(爆 )まだ34でしょ?
子供作ったほうがいい、将来の事ちゃんと考えなさいってよく
言われてたのですが医師から○○さん子供作っちゃダメって医師から
言われたのがあるので。
ってたぶんリーマスが原因だろうな。
ってかROでいいよ。
ちなみに私不妊症なので作れないが正解です(爆
まぁ周辺が子持ちだらけで幼稚園が一緒とかで話盛り上がってても
私付いていけないから(´・ω・`)

まぁ退院後、薬の調整はほぼ終わってるんですが、
躁転してますね。
23時に寝て4時に起きる早朝覚醒から始まり
何故か金曜日から薬っていうか飲むタイミングが変わり
(昼の薬が寝る前にスライドして寝る前に飲んでた統合失調症の薬が1個減る)
23時前に倒れて(またかよ
なんと2時に起きる。
で、8時に仮眠とって、で土曜日もやっぱり2時起き。
さすがに2日連続だったので中途半端に寝てましたが。
で、これはやばいと担当医が今日11時からだけど外来なので
電話入れて緊急に見て貰おうかと思ったけど今日は5時間睡眠やね
23時に寝て4時起きだから。
私早朝覚醒するようになったのはまぁ精神科の薬飲み始めてから
ってか眠剤飲み初めてから躁状態の時限定ですが。
薬の量はんぱないよ?
眠剤(導入剤3持続剤1それ+何故か睡眠導入の効果もある統合失調症の薬1
昔はロナセンって薬でしたね、後毎度おなじみ液状リスパダールって時もあった
後はまぁジプレキサだけ避けてきてる、あれ太るもん(つД`))
ってのも私小学校5年生の時から昼夜逆転(吹奏楽はやってたけど基本不登校児)
当然千葉で暮らしてた時そして山口でも昼夜逆転。
強制的に直すためにこれだけ眠剤入ってます。
でも持続剤効かないね…。
ちなみに鬱になると薬変わってないのに長時間睡眠になります。
最高17時間かな?
まぁ鬱のサインは肩こりと腰の痛みって事は判明しました。
入院中の激鬱はほんと酷かったので何故か医師との診察が週3とか。
今も前は心配だから相方さんにつれてきて貰ってくださいって
隔週診察だったのに、外来OT+診察で毎週に変わりました。
先週は副作用が酷いいったらリーマス量減らそうか言われて、
そ、それはやめとけ?
正直おもた、抗躁剤減らすのは今の私にとって危険行為だぞ。
すでに暴走中なのに。

後3週間PC触らせて貰えませんでした(外泊許可下りず)
私のPC依存+買い物依存症を何とかしたかったらしい。

ディメ。
某1FANが怖いんですが、えっと独身でお金あるから
どこでも遠征する人。
てか2007年から日記見て貰えなくなったのでこっちも
1年近く見に行かなかったら縁きられた。

ツアーは20周年なのでとりあえず山口(これ鈍行と新幹線どっちがいいんだ?)
相方が日勤なら有休とってMC+増崎さんのギター聴きたいから来るそうだ。
福岡そして広島(たぶん広島は相方車出してくれると思う日曜だし)
ごめん周南だよね?20周年だからって木曜日に熱血テレビにでるのは
勘弁してください(爆
ってか誰も山口とゆかりがないってあー増崎さんがあれか修学旅行で
萩来てるか。
ちなみにミンゴス(今井麻美さん)35って1個か2個しか年かわらんのやね。
まぁ山口しかも徳山だったかな?出身らしくて
たまたま入院中に外泊許可でたとかの電話をかけた時
旦那が大爆笑しながら熱血テレビのゲストに声優でたよ
しかもお便りコーナーで東京都千代田区きたよ。
すげー。
まぁ翌日花とワインのフェスティバルだったかな?
ゲストで呼ばれて遠征組が1日前に山口入りしてた人達が
見てたという。

この手のでラスボス009騒動があったけど
えっと入院前に知ってた。
(東方勝田・小野塚アレンジ)
今度はアニソンだってーって声にはー?
って言ってしまいましたごめんなさい。
まぁラスボス9名+何名かでフジテレビでやってた
アニソンを演奏して見ましたってやつで、
これも基本サウンドプロデュース勝田一樹なんですが
1曲だけ勝田さんも小野塚さんも関係なく
大元の販売元?同人やね、そこのベースの人とかとで
やった曲はあってアレンジが一番シンプル。
ってか小野塚さん頑張りすぎちゃったかな?
アニソンCX。ってかなんか勝田さんは?
まぁB'zのフレンズ2思い出すわ。
退院後いろんなまぁ著作問題とかいろいろあったんでしょうけど
ようやく解決して1週間ぐらい前にCD届いたのかな?
私宇部のTSUTAYAリターンズ(今回はさすがにワールドミュージックじゃないよね)

後ディメちょっと関係ないけど
何故か入院中に銀魂(アニメ)最終回(2度目)そして
RO10年目(まだだけど)にして何故かサーバー統合(つД`)
てか12スロットってなにー。
某氏と某氏と某氏の名前の無印取得もしくはダブってた場合の
処置頑張りました。
てかねLOKIとスルトが合併っていじめですか?
結構スルトでも遊んでた人。
まぁスルト出身商人VITに振ってたのを催眠術でAGIに回して
さくっと2日でBSになりました。
以降荷物持ちですが(爆
てか偶然メイン垢にいてくれてよかったよ。
なお、フリッグって鯖名らしいんですが無印の某氏の名前取れました。
って事でなんか作ります。
4月19日だっけか木曜日、お願いだから外泊させてください状態で
許可が下りたの。
相方に帰りは迎えに来てもらい、帰りは一人で。
しかも荷物があったからって理由でタクシー乗ったけど
山口のタクシーの運転手さんって凄くガラ悪いね。
まぁ私が近場で歩いていけるような病院までってお願いしてるから
だけどね(´・ω・`)
タクシーか、湯田温泉はすごいぞーってか入院患者さんの一人娘
もう大阪の大学行っちゃったけど高校時代湯田にある某ゲーセンとか
カラオケとかで遊んでタクシー乗って帰ると言う。
しかも5000円とかかかるいってたな、ってか山口県民って
バブリーだなー。
まぁROに戻って実際の変更は5月19日12時からだったんだよね。
うーん当時12垢のうち1垢除く11垢すべて1Day課金で名前チェック。
頑張った。
てかね5月18日(自分の誕生日10年前はSAXクリニック)何故か単独外出が
OKになってまぁ一人でだけどセブンのチーズケーキやら大量の飲み物
買ってきたりとか。
いろんな意味で特殊な誕生日でした。

凄い超暴走日記。
最後に最初の方に出てきた、勝田さんの悪口書いてた
某オタク知識があまりにも無い癖に自分はオタクです、なにが悪いって
言ってた人、あの人前私が縁切る前他の人が縁切ったのがショックで
鬱になったとか、まぁ希死概念無いだけいいんじゃない?
病院で結構ってかコロコロ抗鬱剤が変わってるらしいけど
まぁいいや。
その人とは完全に縁切らせていただきました。
まずパンヤの友達登録消去。
その次某アバターゲーやりたい事だけやって
放置、SNS友達消去。
ちなみにルーランが私の場合ヤバく(激太り)
何故か薬調整でえびちゃんが出てきて
本当は寝る前の違う統合失調の薬完全になくしたいらしい。
少しずつ痩せていってるけど、寝る前に太るほうの薬が
はいってちゃな。
後前は夜だけだったんですけど(24mg)
それだと薬切れで昼から夜にかけて幻聴とか被害妄想が
スタートしてしまうので今えびちゃん12mg
(ODっていう軽くて胃にすぐ溶けるタイプ)
これを朝と夕に変えてもらいました。(各12mg)

てかエビリファイで躁転したのかROが原因なのかわかりませんが
夜はちゃんと寝れてないよー(つД`)
さて朝ご飯食べて薬飲んで無いんでさっさと飲んで、
寝ます(爆

ちなみにパンヤもう2度とやら無いかも。
今までって3年か4年近くつぎ込んできたのかな?ガチャに。
まぁ緑川さんに負けて12000円つぎ込んだ事もあったしいろんな事あったけど
やっぱり縁切った人がやってるし(その人ROはやって無い)
後友達がたくさん居ればいいけどね基本大会でもくもくとでしょ?
さらに勧誘とかでうち今は無いけど昔結構電話あったからADSLの場合って
回線強制的に落とされるのでリタイヤ付くし。
後昔はエリカとケンしか選べなかったのに新規にやさしくなったらしくて
全キャラから1キャラだけ無料で遊べますよっておい。
まぁカズきゅんは好きだけど公式でDLできたカズきゅんが見れれば満足。
たださ、ツイッターIDが出るって知らなくて思いっきりkaz残り数字。
スイマセン狙ってたわけじゃないんですが、一部の方にやっぱり
勝田さん関係ですよねって、そっちじゃないんだ。
今はID表示が後ろになって前が名前になったけどそれでもやっぱり
ってかとっとかえる事件、事件なのかよ。
まぁ勝田さんのツイートたまにってかしょっちゅう謎なんですが(ひでー)
まぁ可愛い時があるんですよ。
この前は坂東さんに対してどんとらいく(原文まま)
入院前だから結構前かたぶんKKJAMのツアーの後のツイートだろうけど
とっととかえる
やべー可愛いー。
ってことで実は初めてじゃなかったけどお気に入りに入れました(*ノノ)
でも凄いね自分たぶん増崎さんに釣られてはじめたのは覚えてたけど
ちなみにもう勝田さんもやってた、なんか適当につぶやいて
最終的にこれ見てるやついるのか?噴いた。
このお二方のツイートはある方にRTして貰ってます。
でもお気に入りに入れた時ID見えるやんけ。
ってか運が悪いと相手にメールが…。
まぁそんな私教えて貰った結果2009年の12月2日からツイッター
はじめてたそうです。
いやーなにつぶやいてたかも覚えて無いし。
記憶あるの2010年10月11日に行った福岡での稲葉浩志さんのen2
(サポート小野塚さん)その帰りまぁ翌日ですけど
キャナルシティー?行った時もうハロウィン一色になってたので
携帯で写真とってそれをツイートしたくらいしか。

ちなみに一蘭2Days(謎

さて薬マジで飲んで少し横になってきます。
てかねここめったに更新しないけど
躁状態で更新しちゃだめだね、長すぎだ。

ごめんなさいでした。
author : comments (0) | trackbacks (0)
 

入院のお知らせ。

その前にえっと、
ROブログ(メイン鯖)更新しました、
SSがやたら多いのとまたも夢遊病発動で
意味不明日記書いてしました。

そして今日RO全垢課金。
11垢ですね(本当は12垢だけど1垢未課金)

そしてこんな時に限ってwelcomeサーバーTiamet…orz
Tiaまたwelcomeサーバーになる事願う。
まぁ今回の初心者パック2012の新規専用30Dayチケ
が14年の3月までだからもう1度TiaかLOKI来る事
願う。

タイトルになってますが病状が悪化した為
8日から入院予定です。
ほぼ入院確定でしょうけど。

冗談だとは言えディメFANイベント本当に行けなくなりました。
入院中です。
行かれる方は楽しんできてください。
本当にイクスピアリとFANクラブイベントに縁がない。

まぁそれでも落ち着いて退院したら
RO再開とディメの東京でのライブ行く予定です。

後1日で準備しなきゃいけないのにADHDなんだろうな。
明日徹夜でやってそう。

眠剤効き過ぎて眠くなってきた。


遅くなっちゃたけど2月11日?生まれの栗林誠一郎さん
そして2月26日生まれの増田さま(B'zサポートキーボディスト)
おめでとうございますー。

では失礼します。
author : comments (0) | trackbacks (0)
 

今年初ですね。

喪中なので新年の挨拶は出来ません。

えっとRO復活させました。
昨日はブログ更新祭りだったのですが。

RO(メイン鯖)のブログ更新した記憶が無くて
今日ファイルアップして気付いた。
更新してるやんけと。
夢遊病なので眠剤飲んだ後の記憶が飛んでるのです(´・ω・`)
明日から復活出来ればと。

ディメファンクラブイベントどうしよう…。
一人で行くの怖いし。
ほんとどのタイミングで都内行けばいいのか
わかりません。
困ったなー(´・ω・`)

駄目だ一気に睡魔きた。
おやすみなさいませ。
author : comments (0) | trackbacks (0)